活躍実績

Results

主婦中野 美佳さん

ヘアセットと着付けを学んで卒業。スクール卒業後、ヘアメイクサロンBrilant開業。サロンワークだけでなく、ファッションショーなどにも出演し活躍しています。

サロンワークだけでなく、ファッションショーなどにも出演し活躍しています。

①実際にスクールに通い始めて、どうでしたか??

スクールに通う前はヘアセットの知識が全然なく巻き髪すら綺麗に負けませんでしたが、JHSSでは凄くわかりやすく基礎から教えて頂き、色んなアレンジに挑戦して行けるようになりました。
段々と色んなアレンジが出来るようになって行きスクールに通うのが凄く楽しかったです。

②ヘアセット・ヘアメイクを学ぼうと思ったキッカケを教えてください。

ヘアセットを学ぼうと思ったキッカケは着物が好きで着付けをする際にヘアセットが出来ないと意味が無いと思い学ぶ事を決めました。
通いだすとヘアセットが凄く大好きになりました。

③これからヘアメイクを学ぶ方へのメッセージ

私はヘアメイクは人を笑顔に出来る仕事だと思います。
可愛い!凄い!ありがとうって笑顔でお客様が言うてくれた時は本当にこの仕事をして良かったと思います。

ヘアメイクは奥が深くて基礎から沢山のアレンジが引き出せるので凄く素敵な世界だと思います。

無料体験レッスンはこちらから
資料請求はこちらから