夏ももう終わりです。
いつもあっという間ですね。

海・プール・フェス・BBQ・クルージングなど
夏のイベントでダメージを受けた髪をケアすることはとても重要です!!

秋シーズンに向け、ケアをしっかりとしましょう。




アウトバスなど髪質に合ったトリートメントも大切ですが、
そもそも正しいトリートメント方法、あなたは知ってますか?

1.シャンプー後、しっかり水気をとる
2.トリートメントを適量手にとったら、毛先から根本に向かってなじませていく
3.目の荒いクシでとかして、全体に均一になじませる
4.トリートメントを髪に押し込むように、優しく握り込む
5.規定の時間通りに放置

そして+@洗い流さないトリートメント!!
こちらもトリートメント同様、つけ方がとても大切。



そしてヘアオイルも絶対に使わない方がいいオイルもあります。
おすすめはシリコンベースに植物オイルを配合したヘアオイル。
植物オイル+シリコンのいいとこどりで、ツヤと指通り最高!!

1.しっかりタオルで水気をとる
2.ヘアオイルを適量手にとったら、毛先から中間、根本と順番になじませていく
3.目の荒いクシでとかして、全体に均一になじませる
4.ドライヤーでしっかり乾かしたら、仕上げに少し髪全体になじませる

良いものを正しく使用することで、今までの効果2倍になります。
夏のダメージをケアしてサラツヤの髪で秋をむかえてください!!


無料体験レッスンはこちらから▼